ちょっと早めですが、暮れのご挨拶を

明日から12月ですね。
アポロニア歯科もいろいろ年間目標を立てて取り組んでいたのですが、締め切りが迫り、納期直前の業者さんみたいに慌てております(笑)。

さて、毎年ご好評いただいております、カレンダー配布の時期がやってまいりました。
明日12月1日から配布開始です。

デザインは……

2015年カレンダーの写真

例年と同じ、ワンちゃんのカレンダーです。

ワンちゃんです。
いや−、意外性は全然ありません。
もう9年連続ワンちゃんカレンダーですから(汗)

でも、 毎年同じサイズ・デザインのカレンダーを提供し続けておりますので、何と言うか、患者さんのお宅でウチのカレンダーの定位置が出来ちゃってるみたいなんですね。
歯科医療の話ではありませんが、お役に立てて嬉しく思います。

しかしながら「毎年このカレンダーが楽しみで……」というところで終わらず、ご自分の歯を生涯守る「THP・トータルヘルスプログラム」で定期来院いただいて、ご自分の歯もかわいがっていただきたいものです。

弊院の予防プログラムは、すべて自由診療で行っております。
なぜなら、予防歯科や定期健診といったことは、保険診療では認められていないからです(インフルエンザの予防接種や人間ドックに保険が効かないのと、同じ理屈です)。
自由診療だからこそ、保険制度の制約を受けない、最高の予防医療を提供できます。
虫歯や歯周病の原因をコントロールすることで、みなさんが二度と歯の病気で悩まないようにする。そんなことを夢見て日々取り組んでおります。

いろいろ書きましたが、カレンダーの話でしたね。
なぜ我々がカレンダーを提供し続けるのか?
それは……

ハロウィンな小柴

10月の仔犬はハロウィン小柴

やっぱり、ワンちゃんが大好きだからです!
もちろん、予防歯科も頑張ってますよ〜!
個人的には、10月の仔犬が一番好きです(院長)。
予算の関係で、限定200部ですので、ご希望の方はお早めに!

カテゴリー: 院長ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*